FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年11月9日(木曜日)、かちゃかちゃ。
だいたい昨日と同じなので記事も特になく。
平々凡々たる人生、ばんざい。

朝、バナナチップとコーヒー。あとお仕事。
昼、ジャガイモの味噌汁にご飯に納豆、トマトとレタスのサラダ。あとお仕事。
夕刻、ファミリーマートのサンドイッチとジャスミン茶(分量としてはぜんぜん足りない)をOK牧場でいただく。
帰宅して夜更けの晩飯、オージービーフのステーキとキャベツ炒め、冷凍カマスのヒラキ、ご飯と納豆と韓国海苔。池袋の赤札堂という深夜営業スーパーはどうやらどこよりも安いような気がしてきた今日子の頃。要町のフーデックスに行くなら池袋2丁目の赤札堂だな、店員さんがぶっきらぼうなところもブルースを通り越してファンキーだし。

あとまたかちゃかちゃとお仕事。


とか言ってるうちに午前8時を過ぎて、14時30分に仕事の打ち合わせが入っているのだな。なんだ、5時間しか眠られないではないか、こりゃいかん。いやマジで睡眠不足恐怖があるので、かなりのことを犠牲にしつつふだんから7時間がとこは寝ているわけよ。所謂ところの「効率化」ってやつだね。

金曜日は打ち合わせ後にOK牧場。今日はめっさ忙しい予定なんだが、身体が保つだろうか。まさかに居眠りする心配はないのだが、終業時点で電池が切れて事務所でちょい昼寝(深夜なのに昼寝)を1時間、というのもあまり健康的ではないパターンではあるなあ。



スポンサーサイト



footcopy