FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年10月29日(日曜日)、PCキーボード不調。
不調というか、日曜日の朝から仕事していてパソコンのキーボードにモカのストレートを1杯ほど飲ませてみたらウンでもスンでもなくなりましてね。あたりまえか。というか馴れないことはするもんじゃないね。

急いでパソコンからキーボードを引っこ抜いて裏返して、でもそんなもんじゃどうやら追いつかないので水道でじゃぶじゃぶ洗って、食器洗い乾燥器に放り込んで乾かすこと半日。放置することまた半日、で月曜日の朝になったらだいたい治ってくれたみたいで日記など書いているわけよ。でもなんか動作が胡乱だもんだから(ところどころキーが暴走したり反応が鈍かったり)、こんどまた食洗器で丸洗いしてみようかしらん。

そんなこともあって、ウクレレ「最初はC」のオフ会は見送り。今世紀に入って初欠席かなあ、残念なことです。


今日のヒマネタ:

ソフトバンク・モバイル、2日連続で受付停止。って、あいつらYAHOO!BBのときにも同じようなことをやってたよな。平たく言うと「欲張ったあげくにインフラ不足でお客さんに迷惑かける」って、バイキングでアイスクリームとりすぎた小学生かあんたは。


先日はラーメン屋さんでコミック・モーニングを読んでいたら、『バガボンド』がまだ連載中でした。いやあんまり熱心には読んでいなかったのだが、けっこう長いよね? なのに武蔵はまだ吉岡一門と闘っていたのでした。こんどいちどチェックしておく必要はあるな。
今日の出演依頼:

アルカフェさんから連絡が。12月24日に企画があるんだけど出ない?って、どうせヒマですよ(笑)。



スポンサーサイト



footcopy