FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10月5日(木曜日)夜、新宿でライブ演ります。

演奏中。
※10月3日早朝記す。


10月5日(木曜日)、

職安通りのMojo 53にて20時30分開始、ウクレレ弾き語りとソロワークの豪華絢爛3時間!

チャージ千円プラス投げ銭上等! のドリンク均一が530円、ウクレレ持参でおいでください(無きゃ「貸しウクレレ」(無料)もあります)。気楽なお店なので心配ご無用。




スポンサーサイト



2006年10月3日の夜と4日の水曜日、あな忙し。
ヘヴィ・メタル・ビ・バップ
3日の夜は、たまさかの休みがとれたものでらんたんのジャム・セッションに行ってみました。キーボードは上手い人がたくさんいたのであんまり弾かずにタンバリンとかコーラスとかそんなことをして遊んで(『Some Skunk Funk』とか弾けますかいな(笑)、ヒロちゃん上手い!)。

それでも締めのシャークさんのブルースではピアノを弾いて、なんでかギターソロもないのにピアノソロが廻ってきてしまいましたとさ。俺が演るとどうしてもモンクになっちゃうんだけどね、まあいいや。

終了後、駅前で廻らないお寿司などいただいて帰宅。昼がヒレカツ定食+カキフライで夜がカウンターに座って寿司かよ、エンゲル係数どんだけなんだ俺。



4日は、昼間はあれやってこれやって、MB本社合唱団の演奏会でステージ・マネージャをやるについては打ち合わせもあって、そしてお風呂など遣ったらやたらめったら眠くなったものだからOK牧場には徒歩+電車で出動。いや、自転車通勤にイノチを懸けるような心算はありません。こんなところで死んでたまるか(笑)。というわけでお仕事の能率もいまひとつで申し訳ありませんでした、時給仕事がそんなことじゃいかんよ(なんの仕事でもいかんのだろうが)。

帰宅して、ふと思い出して答弁書の草稿など書いてみる。ちょちょいと書いてみた心算が2,000文字くらいもあるけど、まあいいや。郵送でもいいのか、やはり持参したほうがいいのかというあたりは簡裁に電話して教えてもらうとして、その結果次第では5日夕刻から死神くんとちょいと悪巧みなど。


演奏中。
5日の夜は20時30分からMojo 53でライブです。来てね。
footcopy