FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年10月1日(日曜日)、のんびり。
なんだかんだで18時くらいに突然眠くなって寝てしまって、目覚めたら22時半でした。なんだかなあ、ダメでモテない独身男が雨の日曜日に家でぐうたらしているみたいじゃありませんか(まるっきりそのとおりじゃあありませんか)。

北海道羅臼産 黒メヌケ(青ソイ)一夜干し1枚入り 大
今日のメシ(順不同、1日ぶん):

  1. 秋刀魚の灰干し(2尾)を独自システムで焼いたもの、
  2. ご飯にメヌケの缶詰を乗っけたもの、
  3. ご飯に生協のナメタケ瓶詰を乗っけたもの、
  4. ご飯にレトルトカレーを乗っけたもの、
  5. ベーコンと卵を焼いたもの、
  6. 温泉卵に東中野ギンザ「鮒富」の蜆佃煮を乗せたもの、
  7. コンビニのサンドイッチ(ごまドレチキンサラダサンド)、
  8. 缶チューハイたくさん、
  9. 段ボールでオトナ買いした「1日ぶんの野菜」のパック2本(2日ぶんということだな)、
といったところで、健康的なんだか食い過ぎなんだかよく判りません。「あんたはご飯に無機物を乗せるんかい」というツッコミは無しね。

関係ないけど、あれが裁判になったら鬼沢友直裁判長こないかな(笑)。簡裁とか地裁とかにいるわけないか。
明日のZircons

夜半にしみじみと資料(カンニング・ペーパーとも呼ぶ)など作りつつですね。細かいところは現地入りしてからやるしかないなあ、まあなんとかなるでしょう。


今日の朗報:

合唱連盟のやってる全日本合唱コンクール東京大会で、ずいぶん昔に僕も歌っていた早稲田大学男声合唱団コール・フリューゲルがぶっちぎりの1位入賞、全国大会行きを決めました。めでたい。

同じくもっと昔に僕も歌っていた早稲田大学高等学院グリークラブは、金賞は獲得したものの全国大会への出場権はなく(金賞2位ってやつですね)、惜しかったかな。僕が出場したときには、やはり全国には行けなかったんだけど審査員講評に「とても高校生とは思えない」とあった中学生レベルの演奏をですね(笑)。懐かしいなあ。


ZIRCONS/ジルコンズ
明日は、
中目黒で19時過ぎからZirconsのライブ。構わねえからみんな観にこい。


スポンサーサイト



footcopy