FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年9月25日と26日(日曜日と月曜日)、猿渡大輝。
明日あたり、例の特別送達とやらを受け取りに郵便局に行ってこようと思っているんだけど、それでええのんかな(保管期限は9月30日)。よく判んないな。ネットで調べたりする時間も欲しいんだけど、なんかここんとこ忙しいし。

TVKかなんかで『九門法律事務所』というのの再放送をやっていて、地方裁判所から特別送達がくるというシーンがありましたな。なんとなく眺めておきましたが、やはりなんだかよく判らないのでした。バカだし俺。こっち簡裁だし。


そんなことをしているうちに、丹波哲郎氏が亡くなりました。合掌。どっかの放送局で『ジキルとハイド』とか再放送してくれないかな。ついでに『キイハンター』乃至『アイフル大作戦』も可。あと『黄金の日々』。
日曜日は六の坂の神社がお祭りだったようで、ちょっと離れた僕の家までお神楽が聴こえてきていました。まだ可愛らしかったこども時分(大本営発表)に祖母に連れられてよく行ったもんだな、キビガラ鉄砲とかハッカパイプとか買ってもらったもんでした。
なんか外国人の人の名前(ローマ字綴り)に日本名をアテてくれるというサイトがあって、じゃあってんで「Reviken」をジェネレートしてもらいました。結果、猿渡大輝(さるわたりたいき)君。なんか微妙。
直近のお仕事:

とりあえず月末までにテープ起こしが1本。
あとここんとこいろいろしていたお仕事の売り掛けが少々。
このへんでなんとか口は糊できるかな。

10月7日のMB本社合唱団の演奏会で、ステージ・マネージャを頼まれちゃいました。こういうのは「仕事」とは思ってはいないのだが、お小遣いくらいは貰えちゃうんじゃないかなあ。朝9時集合? そこがまず大問題だなあ。


明日は、14時くらいに某所集金作業、15時30分から歯医者さん。そのあとラバーキャットのジャムセッションに、たぶんハモニカくらいは持って行こうかしらん。

あれ? 郵便局にいつ行く心算なのだ私は。



スポンサーサイト



footcopy