FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


8月2日Zirconsライブのセットリスト。
曙橋Back In Townにて。
FIRST STAGE:
  1. Win Your Love For Me
  2. Looking For An Echo
  3. Blue Moon
  4. One Fine Day
  5. One Summer Night
  6. This I Swear
SECOND STAGE:
hai'ine

THIRD STAGE: ZIRCONS SEPARATED SHOW
  1. 日曜日よりの使者(最低)
  2. I need to be in love(最大)
  3. 水の詩(最高)
  4. When You're Smiling(最悪)
  5. Goody Goody(最悪)
FOURTH STAGE:
わらぶー

FIFTH STAGE:
  1. When You're Young And In Love
  2. So Much In Love
  3. Sixty Minutes Man
  4. また逢う日まで
  5. That's My Desire
  6. Since I Don't Have You
encore: 
Goodnight Sweetheart Goodnight

Zircons


スポンサーサイト



2006年8月8日(火曜日)、ライブですよ。
つい拍手しちまった動画。俺も人類だってことかな(あるいはパラサイト・イブがあのね)。
なんでか午前7時起床。10時くらいに来客の予定があったものだから、昨晩の湯豆腐の残りとトマトの残りなど齧りながら焼酎など舐める。いい人生ですね。

日活 ユニコーン/奇跡の航海(ノーカット完全版) ヒマこいて、GyaOで『ユニコーン 奇跡の航海』を観る。いちおうギリシャ神話の英雄譚をベースにはしているアドベンチャーなんだが、なんでかミノタウロスもメデューサもスピンクスもお友だちという楽しい映画(なぞなぞの好きな妖怪が出てくるんだが、字幕が思いっきり「スピンクス」なんだからしょうがない)。個人的にはCGと光学合成と編集テクが適宜配置された特撮も楽しめたし、おもしろうございました。

ミノタウロスのキャラがまるっきりサムライというか、タランティーノの映画に出てきそうな奴なんだよな。自由なアイディアで話を転がし得るというのも才能のうちだな、偉い。夏休みにお子さんとご一緒に是非。


実は真相は「家族の心が離ればなれになっていることを心配した亡き母親の陰謀」という説が俺のなかでは成長しているんだけどね。気にしなきゃいいさ。
今日のライブ:

画像間違い 夕刻からMojo 53に行って、今日は店長が買い込んできたキワヤ商会のRock Ukeをアンプにぶち込んでの電化仕様。しまったな、ワウくらい持っていくのだったか(凶悪)。

お客さんは、いつもの人が2人と、フリのお客さんらしきかたが3名様ほど。そんでおーうちさんがいらしていたものだから、ちょっとソロを3曲ばかり演っていただいて、あとはアイカタ扱いで曲間のソロとか曲中のオブリとかを弾いてもらって、概ね8時半から12時半くらいまでずうっと弾き語り。いや、ウクレレがコンサートサイズだものだからソロはあんまり演らんかったとよ。そして後半は懐メロ大会でした。

さいきん歌づいているものですから、たいへん楽しく演らせていただきましたとさ。

あ、来月のMojo 53ライブは9月7日、また20時30分からということで決定しました。よーろしく。


帰宅して、(今からメシだが)なにやら豪華サラダを作って、あとはレトルトご飯とレトルトカレーといったところか。
footcopy