FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年8月6日(日曜日)、電池切れ。
昨日の甍演奏会舞台裏50メートルダッシュ×10本が効いたのか、なんとなく体調はいいけど足はだるいという運動不足仕様の日。ついでに脳にスが入っているので(産卵後のシャケです)、これといって特になにもせず。
ニューヨーク・ユニット/灯(あかり)Akari+1 午後、ちょいと新宿まで出てSAMRATでカレーのランチ。ナン食べ放題にカレーが2種類ついて千円弱のところ、おとな喰いでランチをふたつ注文してカレー4種類ってバカかあんたは。はい、バカでーす。えーとね、マトンと、チキンミンチと、豆と、ベーコン菠薐草。ついでにシシカバブ。かなり倖せ。
えーと、ここの注文って英語を使ったほうがスムースなのだが、それでいいのか。ヒンディーとかウルドゥーとか知らんが、そっちのほうがさらに順調なのか。「ビールください」と言うと店員さんが「Medium?」とか返してくるんですけど。

どうでもいいけど、いまのサムラートの店舗紹介カードの表紙が、「トランペットを吹く象」なんだな。象はガネーシャなのだろうが、トランペットで象というとどうしてもハンニバル・マービン・ピーターソンを連想するのだがトランペットは一体成型ではない。

そういえばずいぶん会っていないが、中村のたっちゃんはお元気だろうか。
帰りがけ、百均で腕時計など購入。


今日のYouTube

あがた森魚+元ちとせの『百合コレクション』。すてき。西川さんもずいぶん見つけた。

権利関係? 知らんが、たとえばYouTubeの無料放送とテレビの再放送とがどう違うのかよく判らんのだよな。そのうち考えることにして、とりあえず現状で俺が眺めているぶんには合法だと思うのだけれども。


明日は、ふつうにお仕事。
明後日の火曜日は、職安通りのMojo 53で単独ライブ。ネタを仕込まにゃのう。


スポンサーサイト



footcopy