FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


たといお客様がひとりであっても。
総立ちにさせます。

ステージ中。
いいフレーズを思いついたもので、記録しておく。



スポンサーサイト



ジルコンズの話はいつ書けるのだろうか。
Zircons 記録はしておきたいんだけどね。
今日(金曜日)は今から寝て、いやさっきまで仕事してたんだからいいんじゃないのかな、とりあえず寝て、起きると夕方で池袋OK牧場に行く時刻だよな。深夜帰宅で翌土曜日のためにとっとと寝るでしょ。

土曜日は男声合唱「甍」演奏会のホールマネージャ(なにをするのかまだ把握していないのだが)とやらで早起きしてからずうっと忙しいわけだし、終了後はどうせ深酒するのに決まっているわけだし。

日曜日は、朝指定のところを拝み倒して(できない約束はしないことだよ)昼過ぎ作業にしてもらったパソコン仕事が入っていて、月曜日はふつうにお仕事。

その間隙を縫って8日火曜日の職安通りのMojo 53さんライブの準備があるわけなのよ。これはどうやらZirconsの話は揮発するな。ザーサイの話とかホルモン熊の話とかいろいろ書きたいことはあるのだが。


世間的にみれば大して忙しいわけでもないのは承知なのだが、俺の人生だからほっといてくれ。

つぅか、過酷に汗臭い男だらけの練習大会いやさ特訓をくぐりぬけてきた合唱団員さんたちには口が裂けても「俺も忙しい」とは言えないのだが、まあ勘弁してくれこういう人なんですよ僕は。

2006年8月ワンツースリー、ジルコンズライブ!

1日の火曜日、朝の就寝前に録画しておいた『ウルトラマンメビウス』を眺めていたら「宇宙剣豪」というのが出てきて(その名も「ザムシャー」だってさ(笑))、ほんとに剣術を使うんだな。宇宙人の地摺り八双ってのも初めて観ました。

いやあ、土煙に轟音の剣戟ってつまり赤胴鈴之助じゃん(笑)。


夕刻からはらんたんで楽しくジャム・セッション。ピアノはものごっつぅ上手い人がたくさんいらしたので、ちょっとだけ弾いてあとは見学。いや、弾くだけだったらいつでも弾けるのだから、学べるときには学ばんとかんわ。

夜半、翌日ライブに向けて焼肉屋さんでカルビ、タン塩、トンソク、レバ刺し、サンチュ、ロース追加、コムタンスープ、カルビクッパ。


ヤモリさん。
2日の水曜日、待ってましたのZirconsライブ! at Back in Town。たいへん楽しかったのだが記事を書いている暇がちょっと捻り出せないもので、とりあえず横ヤンのところでも読んでおいてくれたまえ。すまん。

この件に関しては後刻真面目に書きます。



3日の木曜日、2日間のお休みを頂戴した池袋OK牧場でふつうにお仕事。

なにかの拍子に事務所でひとりきりになったときに、池袋警察署の防犯課の刑事さんたちが「ひったくり多発の注意喚起」でいらっしゃいました。事務所には俺ひとり、ひとりなのでワイシャツとか脱いで袖をまくったTシャツの腕から、昨日ライブの名残のタトゥーがギラリンチョ。見た感じだとどうしても俺がまずひったくり犯だよなあ。いや、人を外見で判断しては、いいこともあるし。

なんだかんだで、刑事さんたちは「ライブも頑張ってください」と言いながらにこやかに事務所を後にされたのでした。何してんの、俺。


【サウンドトラック】ゴジラ50周年ゴジラ50周年Soundtrack / Godzilla 50th Anniversary Editio... 深更帰宅後、珍しくテキスト入力(手書き原稿を電算化するやつ)のお仕事など。1時間くらいもサンチャゴ田村の『rumbo de japon』を聴きながら作業したのだが、こんなもん聴きながら仕事になりますかいな(笑)。あー、楽しかった。
footcopy