FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年7月28日(金)からの週末、備忘録。
金曜日は夜のお仕事はお休みで、午後から漬物学者宅のPCのメンテナンス。

夕刻から8月5日の甍演奏会の練習を冷やかしに行く。先日のひぐらし演奏会でもご一緒した清水昭師父と斎木ユリ先生がいらしていて、ちょっとご挨拶など。あとはちょっと歌ったりして、終了後に池尻大橋の飲み屋さんで軽く演奏会廻りの打ち合わせなど。


土曜日は完オフで、Zirconsの予習をしてみたり、GyaOでなんか映画を観てみたり、そんな感じ。

よく考えると仕事ほったらかしだなあ、たまにゃいいか。


日曜日、甍演奏会のスタッフ打ち合わせがあるもので夕刻から高田馬場のルノアールへ。僕はホール廻りの責任者ということになっているらしくて、さて演奏会自体についてはなんにも心配していない。けど、1,192席のホールに既に900人ほどの集客が見込まれているのだそうで、それってぱんっぱんに満席じゃん(笑)。そこの仕切りが俺の仕事なんだろうなと思うと楽しくてしょうがない。

スタッフの皆さんと、高田馬場駅前の坐和民で楽しく会食。高校生にはウーロン茶、酒の弱い大学生はなんでかカシスオレンジ、大人はふつうにビールと焼酎。でも仕事があるもんで途中で2,000円置いて帰る私。

それで今は休憩中ってわけさ。ぜんぜん終わらん(明朝締切なのに)。



スポンサーサイト



footcopy