FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年5月30日、蟄居。
別段に不始末を仕出かしたり反省したりしているわけではなくて、なんとなく家からぜんぜん出なかった日。はい、最新流行のヒッキーです。夜になって、有限会社阿良川屋食糧品店まで歩いて缶チューハイと豆腐と大蒜とお茶を買ってきました。300メートルがとこは歩いたかしら。
T.M.Revolution西川貴教さんの事務所から、なんでか小ちゃなボストンバッグが贈られてくる。「そういえば俺もメンバーだったんだなあ」なんてたまに思わされる年中行事ではあるなあ。ちょうどハーモニカ(CX12ね)が入る大きさなのだが、俺が持って歩くにはちょいと可愛すぎねえか? 通帳と実印でも入れておこうかしらん、非常持ち出し用。
キング・コング 2枚組プレミアム・エディション 〈初回限定生産〉 タモリのジャポニカロゴス、敵じゃねえな。

あと『キング・コング』の本編をブロントザウルス大暴走、バスタトサウルス一家離散、ムシムシ大行進と眺めて今日はよしとしよう。DVDの付録の『髑髏島のひみつ』も半ばまで読み進めて、この手のものはたいがい誤植と誤訳の嵐で辟易するものだと思っていたら、半ばまで読み進めてもまだ誤植ひとつ。きちんとできているようなのでひとあんしん。



スポンサーサイト



footcopy