FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年5月29日、池袋。
野暮用というか、なんだろう。就職の面接なのかなあ、よく判んないんだけど池袋へ、背広を着て行ってきました。いやその自分でもよく判らないことだらけの人生なんです。
ちょっと驚いたのが、
  • 18歳のときに作った背広(J.PRESS)がまだきちんと着られる(本人談なら、けっこうかっこいい)、
  • おじいちゃんのカタミのネクタイがまだ締められる、
といったあたり。
池袋も久し振りだったからなあ。東口の紙屋さんの裏の、醤々麺の美味しかった中華料理屋さんは大戸屋にメタモルフォーゼしていました。街並みも変わった。しょうがないか。

クロサワ池袋店(楽器屋)が、URABEとT'sの巣窟になっておりました。慶賀。
ウラベさんのゼブラウッドが展示されていたのでちょっと触ってみたかったのだけれども、現状でどうしても買う方向にはないもので自粛。あの「かちかちした感じ」は大好きなんだけれども、コアやマホガニーとは明らかに違う演奏法が要求されるんだな。
リリースの長いほうを求めて買ったかたとか、是非使用感をご教示いただきたく。


リリースで思い出したのだが、某男子生徒さんがめでたくパパになったのね。

本人は「はーい、ぱぱでしゅよぉ」とか言っているらしいのだが、それでぜんぜん構わない。そのうち箸置きかなんか贈っとくから受け取ってくれい。



スポンサーサイト



footcopy