FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


4月11日(火曜日)夜、新宿でライブ演りました。

演奏中。 ま、てきとうに。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


翌日追記:

けっこう綿密な計画を練っていたものはすぐに瓦解して、20時半くらいにまるみさんが来てくれて「仕事中だからあと30分くらいはいられる」と言うものだから、曲メニューをお渡ししてサシでどんどこリクエストにお応えする贅沢なんだか迷惑なんだか判らないサービス・タイム。「え? 歌なの?」とか「え? インストなの?」とか、まあいいじゃねえか(笑)。

そうこうするうちにお客さんもそこそこいらして、でもプログラムは既に瓦解しているので「まだ演ってない曲」とかから演っていって、あと「スリーコードから始まるウクレレ教室」とか(お店に「置きウクレレ」が5本ほどもあるのだ!)「ネタ特集」とか「ストローク教室」とか演って、なんだかんだで零時過ぎにお開きに。けっきょく4時間くらい演ってたなあ。

ウクレレを教えたげたお客さんがさりげに弁天の関係者であることが判明、平気な顔してエイブさんとかパンチさんとかの知り合いでありました。あはははは。嗚呼、ぜんぜん世界が広がらない(笑)。あははははははは。


というわけで、5月9日の火曜日にまるっきり同じことをもういっかい演ります。昨日いらされませんでしたかたはご来訪を。来て懲りてないかたももういっかい(笑)。


スポンサーサイト



footcopy