FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年2月10日、しごと終わった。
あーびっくりした、こんなにたいへんだとは思いませんでしたよ。
朝、バナナとコーヒー。
昼、ガーリック・フランスパンの丸かじり。
夜、鰯の丸干し。
mixiのほうで、なんでかまたマイミク(ってんですか)が増えちまいました。というか、blmusic(視覚障害者と音楽活動メーリングリスト)でテキストのやりとりをしていたかたと、Lanternのセッションでたまたま同席していたというあまりの世間の狭さに唖然としますな(笑)。あと新人生徒さんにも発見されたりしておりますな。

生徒会に、ようやっと19日の遠足のご案内を出しました。肝心の『“ウクレレ見栄講座”りびけんセンセーのB級ウクレレテクニック』のネタはまだ考えてないんだけど、どうすっかな。


明日は、朝から某所に納品作業など。
それから某所に集金に行って、13時から某所じゃねえや、Hawaiian Dreamで生徒76-80号さんたちを軽く。結婚行進曲の譜面は間に合うかなあ。まあ間に合わなくてもやるこたたくさんあるのだが。
午後は、もひとつあっちのテープ起こしの仕上げをしたいのだが。どうなるかなあ。


スポンサーサイト



真面目そうな私。
俺。

ピアノ演奏中。右上に女優霊がいます。

演奏例はこちら。

お散歩。
今日は仕事の合間に散歩に出て、高尾の山のてっぺんあたりから南南西を見たら富士山がきれいでした。滅多にないことなので近在に誰かいたら教えてあげようと思ったんだけど、周辺には誰もおらず残念(というかふつうに山奥でしたけどね)。

帰りがけの山道で崖の湧き水を飲んでいたら、足もとで野栗鼠が僕のお流れを頂戴していました。それはそれで楽しい。

麓の無人販売所で、ものすごく塩辛い梅干など購入して帰宅。

footcopy