FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年1月19日、音羽屋。
朝9時、なんでか極めて元気に起床。
お洗濯をして、資源ゴミを提出して、軽い朝食をとって、さて音羽屋さんを間借りしてテープ起こしのお仕事だ。と思ったらお昼過ぎくらいに電池切れちゃって、音羽屋のデスクに突っ伏して90分ほど寝る(笑)。

昼、近所の某弁当店の親子丼を食べてみたら、どうやらタマネギさんと意見があわなかったみたいで、なんか吐き気がしたりむかついたりで、ものすごく集中を欠いた感じで仕事にならず。別件のテープ起こしの依頼もいただいているというのに、駄目じゃん俺。

験なおしに、近所のちょっといい魚屋さんでスケソウダラの切り身など購入、19時退社後にライフで豆腐とかハーフ春菊(フルサイズだと398円もしたのでとてもじゃないけど買えない)とかまいたけ(煮ても焼いても食えるほう)とか下仁田葱(シモネタニギと言い間違えた面白い人がいたな)など買い込んで、さてお鍋だ。


明日も音羽屋でテープ起こし。先日来の分を明日終わらせて、明後日から新規受注分に取り掛かるのが理想なのだが。
By the way, this time I did use the typing way called Roma-Ji-Nyuryoku ‘cause I thought that I’ve become well to use this way in this Otowaya days. And it was my little misunderstanding, hoo.


スポンサーサイト



footcopy