FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


らんたん。
らんたん。 毎月第1火曜日は、20時くらいから神泉Lanternでロックのセッション。

それがー、仕事の都合で18時くらいに道玄坂でヒマになっちゃって、頑張ってYAMAHAで30分ほど時間を潰してからそれでも19時前にはランタンに着いちゃって、しょうがないから里村さんと無駄話などしてですね。ウクレレくらい持っていれば暇も潰れたのだろうが、まあしょうがないな。テーブルに肘ついてちょっと寝た。

今日はそんなにはピアノも弾かず、ちょっとブルースでソロをとったくらいであとはてきとうに。


ほぼ終電で東中野まで戻って、珍しく松屋で牛丼など。けっこう疲労困憊。
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION そのあと、細かいことなどしながら『サンゲリア』とか眺めたんだけど。みなさん、『サンゲリア』を観ながら「温泉タマゴに生アミを乗せたやつ」を食べたことがありますか? ぜったいにやめましょう。僕は「ぜったい」という言葉を滅多に使いませんが、ぜったいにやめましょう。『ザ・フライ』を眺めながらクリームシチューを食べるよりも不快です。うどん屋さんで筒井康隆『最高級有機質肥料』を読むとか、肛門科の待合で『エボリューション』とか眺めているほうがなんぼかマシです。

マジで、首でも括りたくなっちゃったもんなぁ。



スポンサーサイト



載せちゃえ。
演奏中。

このあと、僕のウクレレが飛びます。

footcopy