FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


リハーサル&お仕事(最終回)。

ジョー。

どうやら左顎を寝違えたかなんかしたらしくて、口は開かんし、ものが喰いづらい。あるいは知らない間に右フックでも頂戴したのだろうか、ちょうどそんな感じではある。

お仕事。

昼過ぎから某所事務所に行って、テープ起こしのブラッシュアップ作業など。具体的には、
  • 漢字表記などの統一を図る、
  • 聞き取れなかった部分にリトライする(ほぼ無駄な努力でしたな)、
  • 文章のおかしなところを修正する、
といった感じ。面白かったのは(面白がっていてはいかんのだが)、正解は「2交替制」のところを「2校体制」としていた部分があったなあ。いやあ、気がついてよかったこと。

おやつで、冷凍ピラフをあたためてごくごく小さいお匙で少しずついただく。やっぱりピラフと炒飯は散蓮華で食べないと味が落ちるなあ。というわけで夕刻までに作業終了、行きがけの駄賃でblogの右側に時計などくっつけて、と。


リハーサル。

左から最大、最悪、最高、最低。 今日はHawaiian Dreamさんのバックヤードを借りて、20時から22時までZirconsのリハーサル。

ベースの僕は『White Christmas』でなんでかリードをとる部分があって、『Blue Moon』でバンバババンババと大活躍して、『Dream Lover』と『Wonder of You』ではふつうにウォーキングのベース、ってな感じ。あと「最大の男」の作詞作曲と多重録音になる『烏龍茶の歌』というのが出てきて、全員で大笑いして採用決定。

東中野ライフで、湯豆腐の材料など買い込んで帰宅。右フックの影響でこんなもんしか喰えないのではないか。まあ指値で300円くらいだった塩鱈が底値で半額だったから、それなりかな。



スポンサーサイト



footcopy