FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


hai'ine!
こんどライブでご一緒するかもしれないので、ハコに提出する企画書用にちょいとhai'ineのプロフィールなど書いてみたりなんかして。いちおうデビュー当時から知ってはいるしクマケツは弟子筋に当たるのだから、とくに不当ということもあるまいて。

    hai'ine(ハイネ)
    パニオロソング(ハワイアンカントリーウェスタンスタイル)を得意とする若手女性ウクレレ弾き語りデュオ。景気のいいスタイルが人気を呼び、都内はもとより全国各地で活躍中。

あ、URL入れとくの忘れた。
今日そのhai'ineのライブが池袋Free Flow Ranchであるのだが、ニートの俺としてはそんなところに行ける身分ではないのだが、なんかカバテツが例の件の打ち合わせもしたいらしくて誘ってくるし、まあノーチャージだから投げ銭を無視すればたいした金額にもならなかろうし、ニートだからヒマだし、行ってみるかという話ではある。
久しぶりの池袋なので、ちょいと早めに出向いて東口などうろうろする。



[hai'ine!]の続きを読む
スポンサーサイト



今日の選挙。
あんまり興味がないんだけど、やっぱり気に入らない奴を落とすために微力ながらも投票には行くかなあ、と思い始めた今日子の頃。蟷螂の斧っての?

と思って調べてみたら、東京7区ってつまんねえなあ。3人しかいないし。

  • 民主党の前職は勢いはありそうなのだが、以前に元秘書が部下に駐車違反の肩代わりをさせていたのが事件になっていたなあ。いや本人がどうなのかは判らないが、民主党って障害者施策がいいかげんだしなあ(ここの4月24日とか)。たしか菅直人直系だったような。
  • 自民党の元都議の新人は、都議選時代のポスターに「東京の来のために」って思いっきり刷っていた人で、今回もサイトを見にいったら「初心貫徹」って書いてあった。日本語が苦手なのかな。あ、こいつも画像にALTタグがない、ったくどいつもこいつも。小泉直系のようだが、郵政については記述がないなあ。
  • あとは共産党の29歳のお兄さんで、まあ共産党候補に個性を求めてもしょうがないのかもしれないが。おや、日商ワープロ検定一級って、なんでそのトシでそんな古いものを取得しているのだ。
ふむ、民主の人と自民の人は比例にも上がっているが、そこは特に考慮する必要もなかろうし。だいたい予想はついたしどこに入れるかも判ってきたが、もうちょっと海外派兵と年金と障害者福祉と天皇制と憲法と政教分離(笑)の話をしていただけると判りやすいのだけれども。みんなして微妙に避けてくんだもんなあ。
footcopy