FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


特殊工作任務。
今日も朝から2件、なんか不必要に人気が出ているような気はする。

昨晩は3時くらいまでいろいろ遊びながら飲んでいて、ということは朝8時に家を出たからあんまり寝ていないわけなのだが、連日こいて炎天下を歩いているせいか体調はいい。というかここ10年くらい遊んでたもんな、たまには働くのもいいでしょう。

メシがなあ。
昨日は朝がウィダー・イン・ゼリーかなんかで、午後になってファミリーマートの「おいなりさん」と野菜ジュース、夜はレンジであっためるグラタン。あとビールとカシューナッツとニボシ。
今日は朝がウィダー・イン・ゼリーかなんかで、午後になって松屋のカレー、夕刻は富豪邸でビールなど飲みながらホワイトアスパラの「生」と「炒めたやつ」で、あとはたぶん夜中にうどんとか食べたり食べなかったりって感じだろう。

明日の昼と夜はがっつり食わねば、ほっといてもここ2週間で3kgほども痩せているのだ。いや繰り返すが体調はいい。なんならちょっとくらい走ってもいいくらいだ。


午後から富豪邸留守宅を、郵便物の整理と宅急便の受け取り任務で訪問。お中元はまだちらほらという感じだが、宅急便のおじさんに、
お中元の発送は6月30日の夜から本格化します。こちらのお宅には7月の1日と2日に荷物が殺到する筈です。どうしましょう。
って相談されました。明日の夜は俺も微妙だなあ、20時くらいには帰れるかなあ。とりあえずおじさんと携帯電話の番号は交換しておきました。「ものすごいナマモノがきたらどうしましょう」って心配していたなあ、おじさん。たしかに、カネモチのお中元が腐りやすいことは僕も知っている。
明日は、また朝から特殊工作任務のトリプルヘッダー。雨でも降らないといいのだが。


スポンサーサイト



アメリカで53番目。
某所の全米プレイヤーズ・ランキングで、俺ってば53位にいるんだな。

ちょっと気持ちいいかも(思ってませんってば(笑))。

footcopy