FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


暑ひ。
午前9時起床、オール電化シャワーを浴びてから大泉学園で特殊任務。ちきしょう、手間取っちまったぜ、スメルシュのせいだ。というか、ドライバのいらない筈のLANボードがいきなり認識されないってどういうことなのよっ。けっきょく本部の指示で秘密兵器を起動してなんとかしたけどさ。
今日の録音:

OPPO JAMのシメキリがいいかげん洒落にならなくなってきたもので、帰宅してから富豪邸に機材を持ち込んで‥‥なんだよ、CakewalkのファイルってPCが変わると使えねえのかよ。メールしてもダメだし、USBストレージでもなんか「外部オーディオファイルがありません」と言われる。ふんまにも。

しょうがないのでまた帰宅して、自宅作業でなんとかする。ちょっと気に入らないけどまあしょうがあるまい、いじったからって飛躍的に向上するわけでもなし。ボーカルは入れ換えたが、ちょっと気に入らないハーモニカはそのまんま。泥酔して録ったピアノも気に入っているのでそのまんま。なにか足りないと思ったので、チャランゴを足してみました。

そんでCDを焼くのにまた手間取って、と。なんか間抜けだ、ここんとこ。


もういっこ特殊工作任務があって、帰りがけの練馬駅で「玄界灘」やらいう飲み屋さんでちょっと飲んで(やっとれへんがな、暑うて暑うて)、帰宅してからCDを焼き直してOPPOに発送して、と。

録音したものを聴いているうちにだんだん自信がなくなってきた。珍しいことだ(ふつうはどんどん好きになるのだが)。



スポンサーサイト



footcopy