FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


特殊工作任務(前後篇)。

前篇。

最近にしてはめずらしくたっぷり寝て、すっきりと起床。ちょっといまオール電化だもので水シャワーなど。そんで背広を着込んで特殊工作任務へ、今日は和光市のエージェント宅のPCをセッティングしてお小遣いを回収してくるという簡単すぎるお仕事で、テロルもスリルもサスペンスもあったもんじゃありません。って、そういうのが普通か(笑)。

と思ったらエージェントPCがたいへんなことになっていて、コジマに文句つけに行ったりパナソニックの修繕担当者にいろいろとネジ込んだりとたいへんな作業になってしまいましたとさ。まあ、こういうところで臨機応変に対応する能力をこそ買われているのだとは思うわけだから構わんのだが。なんかさいきんどこへ行っても大冒険しているような気もして、楽しいことは楽しいんだな。

終了後、光が丘公園近くのお蕎麦屋さんで「つけとろ蕎麦」などたぐる。つうかそれくらいしか大人の食事処がないんだもん、ケンチキとかマクドとかミスドとか入れますかいな(ドトールとベロンチョはOK。ampmの喫茶コーナーは似合いすぎるのでパス。違う理由でスタバとかパス)。お蕎麦はけっこうおいしくて、デザートでメロンが付いていました。700円で満足。



[特殊工作任務(前後篇)。]の続きを読む
スポンサーサイト



footcopy