FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


今夜の見せ物。
片腕カンフー対空とぶギロチン タイトルがなんか問題化されそうではあるが、空飛ぶギロチンの遣い手が「片腕の奴は全員ぶっ殺す」と宣言してほんとうにブチ殺しまくる功夫映画『片腕カンフー対空とぶギロチン』が今宵東京12チャンネルで放映される。いやあ、放映できるとは思っていなかったもんだから嬉しいなあ。

ちなみにギロチン野郎も盲目だったりして、身体障害者総出演といった趣もあるらん。でも相手のハンディキャップを素直に利用して闘うあたり、むしろ差別感が皆無なあたりに爽快感もあるなあ、みんなで観ましょう。
そうさの、カンフー・アクションとして眺めればけっこうなクオリティはあります。もとよりクンフー・アクション以外のものを作る気がないんだからあたりまえですが。



スポンサーサイト



センセー(生徒23号さん39回目!)。
お稽古の予定は17時から。チンするご飯にレトルトカレーで遅めのお昼ご飯をいただいてから、17時前にHawaiian Dreamへ。それで、いつもは早めにいらっしゃるナイスミドル生徒23号さんが待てど暮らせどちっとも来ない。ナガオ先生が「生徒さんが来ないなあと思って電話してみたら、死んじゃってたことがあってねえ」とか物騒なことをですね。けっきょく時間を勘違いなさっていただけの話で、18時からのお稽古になる。23号さんは恐縮しておられたが、40回近くも通っておられるのだからたまにゃあそんなこともあるさ。

それで、今日はKeali'i Reichel特集でした。

footcopy