FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


弟さん宛メールのコピペで済ませるが平穏無事。
父ふつうに元気で上機嫌。 Takaaki Maeda 3:30 (2 時間前) けっきょく到着したのが午後になっちゃったけど、起き出したところでしたな。生活サイクルはまあ、どうでもいいや。元気というのは、ご機嫌がよろしくよちよち歩きで、会話がとっちらかっているけどなんでか父ちゃんだけ納得しているといういつも仕様。最近なら正月半ばってなものでしょうか。 刺身その他の朝食と夕食、備蓄は冷凍でウドンとパスタが四食ぶんくらいかなあ。あとビールもどき6本。 なに食わせても美味いというのは張り合いがあるのかないのかよく判りません。外食に連れ出したら一報くれませんか、メニューがかぶると僕がかわいそうですよ(笑)。 --- 不動産屋さんから、面談は繰り越して26日の木曜日、時刻とか同じと連絡がありました


スポンサーサイト



カタマリ「父の介助」新設しました。
母の介助から始まっての「病気自慢」ディレクトリ。えーとフォルダっての? あ、カテゴリかあ。まあそのジャンルがけっこう悲惨を脱しつつ悲惨に向かいつつあるので(さすがにとうちゃんも90歳ともなるとボケるわ)、いい感じに豆知識的で裏をとったものはこちらへまとめようと思っています。常識程度のことばかりだけれども、あって邪魔にもならないんじゃないかなあ。
footcopy